お知らせ

新型コロナウィルスの対策について

お知らせ・Blog

株式会社 貞光興産 では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として、第2波と判断し当面の間、以下の対策を実施します。

店舗入り口へのアルコール消毒の設置・使用の強化

貞光興産では、常時アルコール消毒を置いております。入口前に設置しておりますので、お客様には積極的にご利用をお願いします。

スプレー型とジェル型を配置しております。お好きな方で消毒のご協力をお願いします。

店舗のお席および共有部分のアルコール消毒実施

ドアノブなど不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、アルコール消毒剤による拭き取り清掃を実施しております。 お席やテーブルなどもさせて頂いております。

予防アイテムの装着や設置

貞光興産では、ご来店されたお客様に、より安全に安心して頂くためスタッフのマスクの装着、フェイスシールドの装着などさせて頂く場合がありますが、予めご了承くださいませ。あとテーブルにパーテーションを設置させて頂いてます。換気扇の方も回しております。

大阪府 感染防止宣言ステッカーの登録店

1.ガイドラインの遵守 2.登録店舗情報の公開 3.感染疑いのある従業員の積極的な受診 4.大阪府や保健所の調査に協力 5.大阪コロナ追跡システムの導入又は名簿作成に協力 しております。

株式会社 貞光興産  代表取締役 中岡 慎也

お電話から
WEBサイトから